リモートサポートのご案内

お電話・メールでのご説明では、インストール方法、設定などがわからない場合

弊社ではお電話・メールではご説明しきれない場合、サポートスタッフが遠隔操作によってお客様のPCへのレセプトチェッカーFUGAのインストールや、設定をいたします。

・下記のURLをクリックすると「TeamViewer」というアプリケーションがお客様のPCに保存されます。

・お客様が「TeamViewer」を起動し、画面に表示されたお客様のIDを弊社にご連絡いただくと、お客様のPCを弊社サポートスタッフが直接遠隔操作できるようになります。

・リモートサポート終了後、お客様のPCで「TeamViewer」を終了すれば、その後弊社からお客様のPCを操作することはできなくなります。

リモートサポートのご案内

https://get.teamviewer.com/4xmvb5y